開発ログ2019/05/14

おはようございます、管理人のねいこです。
ここ1ヶ月の開発ログです。

前月、前々月と1日30分の制約を外すとどうなるのか、試していました。
調子いいかも? と思って続けてみましたが、
ケースバイケースな気がしてきました。

感じからすると、1日だけ休むはあり。
それ以上は、純粋に生産性の低下につながるといった印象です。
慣性の法則からすれば、やる気があろうがなかろうが『やる』のが正解で、
それをどれだけ続けられるかは『どれだけ負荷を減らして追い風を吹かせられるか』なんだろうと思います。
もう少し、工夫していきたいな、と思います。

先月の成果についても書いておこうと思います。
リクエストでいただいていたWeb版、ノベルゲームコレクションで公開を再開しました。
ゲームのフレームワークバージョンアップ、しんどかった!
少しバグが発見されたので、そちらのバグフィックスもしていこうと思います。

目標は「ことかり完成」。夢が叶いますように♪

シェアする